2014年12月6日土曜日

くるくるパーマ


こんにちは!
昨日、オーナーに
カットとパーマをしてもらい
くるくるが復活したせいらんです!

しつこくカットパーマを
お願いしたかいあって…
宇佐美さんの気持ちを動かしました‼︎笑


巻き巻き〜


放置Time中に
あやちゃんが買ってきてくれた
スウィーツを食べ…♡



毛先はブリーチ、パーマの
超ハイダメージ毛で
ばっしばしの髪の毛に
再び試行錯誤を繰り返し…
完成しました‼︎笑♡



くるくるー♡
すごい!素晴らしい!
ありがとうございましたー♡

最後に3人で…
撮った写真…



何かおかしくないですか?笑
よくみてください。
宇佐美さんを。

何かがおかしい!笑



目、目、目、目がー‼︎‼︎笑

以上。
せいらん変身Blogでした♡



0 件のコメント:

コメントを投稿