2014年12月9日火曜日

生誕24周年♡



お久しぶりです*
最近また1つ歳を重ねた伊藤です( ー̀ωー́ )


12月4日は私の誕生日でした( ˆωˆ )
お客様からはたくさんお祝いの言葉をかけていただき、お店のみんなからはサプライズでケーキとプレゼントをもらいました♡♡


せーらんの慣れない演技につづき、大ちゃんとのぎこちないやり取り( ˆωˆ )笑


プレゼントはクリスマスツリーに飾られてあるなどなど…
どれも嬉しい演出ばかりでした♡




ルーセントで誕生日を迎えるのは今年で3回目になりますが、年々スタッフが増えにぎやかになっていくことが本当に嬉しいです\( ˆ ˆ )/☆



今年も残りわずか…
スタイリストとして納得のいく1年にできるよう、年末まで駆け抜けたいと思います!
よろしくお願いしまーす!!





0 件のコメント:

コメントを投稿