2014年10月17日金曜日

LUCENTデビュー⁈


こんばんは!
最近朝晩の冷え込みが
更に厳しくなってきましたね…
体調を崩しやすい季節に
まんまと体調を崩しかけた
せいらんです。。

今日は営業後に
だいちゃんをカラーしました!

8月入社当初。
初々しさ満点ですね。笑


はい。
まずはブリーチ‼︎
真っ黒の地毛にブリーチ30分。
思った以上に抜けません。。


再びブリーチ!
がっつり抜けましたー!
この人…誰ですか?笑


だいちゃんの希望はアッシュ系!
と、いうことで…
試行錯誤の結果が…


じゃん‼︎
こんな感じになりましたー‼︎
店内のライトがオレンジなので
結構赤みが強く見えますが…

白いライトの下で見ると
アッシュ系になりました!


だいちゃんも
気に入ってくれたみたいで
よかったよかったー!
韓国人に間違えられるだいちゃん。
更に韓国人に一歩近づきました‼︎笑

「これでまた
今まで以上に頑張れます」

とのことです。笑
頑張ってください。笑

以上。
せいらんの
だいちゃん改造計画Blogでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿