2014年10月26日日曜日

Halloween⋆仮装営業


昨日のBlogで告知した通り‼︎
本日、ハロウィンよりも
少し早いですが…
仮装営業致しましたー‼︎♡

『Blog載せてね』
というたくさんのお声をいただき、
本日ご来店頂けなかった方々に…
Blogを通してお披露目しまーす♡


営業終了後にみんなでパシャリ♡
『仮装するからには
中途半端はなし‼︎』ということで…
結構本格的にやっちゃいました♡


まずはオーナー宇佐美さん!

朝からせいらんが
アイメイクとひげを
描かせていただきました。笑

そして全身!

テーマは…
パイレーツオブカリビアンの
ジャックスパロウ‼︎
なりきっております。笑
似合いすぎます。笑


そして
久々のBlog登場のよしみさん‼︎

にゃんこにへんしーん‼︎
にゃんこポーズしてくれました♡
目元にストーンがきらきら〜✴︎


次はー…
先日カラーをして、
艶女に変身したあやちゃん‼︎

目元に蜘蛛の巣張ってます。笑
あやちゃんのテーマは…

魔女ーーー‼︎ぽいですねー。笑
りんご持ってます。毒リンゴです。


そして、なんと‼︎
こんなキャラクターが‼︎‼︎‼︎笑

やばいですねー。笑
ご覧の通り、
スパイダーマンのだいちゃんです‼︎
今日の為にDVDを借りて
予習したそうです。笑
でも蜘蛛の巣はでませんでした。


そしてそして、最後は…

ピエロのせいらんです!
キャラ的にぴったりみたいで…
せいらんぽいね〜と…。笑
メイクもがっつりしちゃいました♡


お客さまに
ご来店時、びっくりされつつ…
一緒に写真を撮って頂いたり…
楽しんでいただけたみたいで
本当よかったです♡♡♡

来年のハロウィンも
みんなで仮装したいと思います!笑

おつかれさまでした♡









0 件のコメント:

コメントを投稿