2014年3月2日日曜日

2周年☆

あっという間でございます。

3月2日はルーセントヘアー

2周年‼︎

おかげさまで無事2周年☆

なんとかかんとかやってこれましたぁm(_ _)m


それもこれもたくさんの方のご協力や支えがあったからこそ‼︎


ありがとうございました。


2周年を迎えた今年の目標は…


3周年を迎えること(笑)


1日1日大切に…ですね(^O^)


自分で言うのもなんですが…

ルーセントヘアーまだまだ伸びシロあると思います( ̄^ ̄)ゞ

もっとお客様に満足して頂けるようにまだまだできることはなんでもやる‼︎


この意気込みで一年間全力で取り組んでいきます( ̄^ ̄)ゞ


…にしても…


2年って


あっという間だったなぁ〜
(遠い目)(; ̄ェ ̄)


でわ。

2 件のコメント:

  1. 先日、子供がお世話になったH嶋です。

    2周年おめでとうございます。
    ホントに早いものですね。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

    教えてもらったタングルティザー使いました!
    劇的にほどける、というわけではないのですが
    丁寧にとかせばもつれがほどけていきます。
    今まではブラシの歯が全然たたなかったので
    それに比べるとだいぶ楽になりました。
    良い物を教えてもらってありがとうございます。
    買って良かったですよ。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      ほんとあっと言う間でした(; ̄ェ ̄)
      ブラシ気に入って頂けて良かったです☆

      削除