2013年12月25日水曜日

メリーくり


おはようございます🌟
今日はクリスマスですね😆


みなさんは、どう過ごされたでしょうか??私はイブは、友達とたこ焼きパーティーをして過ごしました❤️(^_^)


ケーキも食べてすごく楽しいイブをすごす事ができました(*^_^*)


子供達は今日の朝サンタさんは来たのでしょうか? ?

いくつになっても、サンタさんは来て欲しいものですね❤️❤️




12月25日今朝、出勤してみると
あやちゃんが、満面の笑みで
みてくださいと、ゆーのでなにかとおもってみてみたら、なんと、!!!!、、!!!



私達のロッカーにサンタさんが来てくれていました^_^❤️❤️


三人ともビックリして、本当に子供みたいにキャーキャー喜んでしまいました(*^_^*)

サンタさんが来たことでも嬉しいのに、オーナーがまさかのこーんなサプライズをしてくださるなんて、誰も思ってもみなかったので、驚いてしまいました❤️❤️

中には、たくさんのボーナスを入れてくれてあり、一人一人手紙をくださいました(*^_^*)🌟🌟

その手紙をよみ、また感動し、
三人で、オーナーが出勤したら、
迎えにいこう!と、お礼をいいにかけつけました(^o^)


本当にあったかい気持ちになりました❤️❤️まさか26さいでこんなサプライズをしていただけるとは、、^_^
残りあと一週間、全力で頑張れるとおもいました(*^_^*)🌟


この場を借りてオーナー本当に
ありがとうございました🎵^_^















0 件のコメント:

コメントを投稿