2013年12月2日月曜日

ミーティングでサプライズ第二段☆

こんばんは♪近藤です☆

せんじつ、blogにも掲載したミーティング後あやちゃんに、
誕生日ケーキの、サプライズをして大成功ー(*^.^*)だったのですが、私はその場で写真を撮ってblogをかきました☆

そーしたら、なんと…!!(@ ̄□ ̄@;)!!

サプライズ第二段とゆって、私にまでサプライズをしてくれたんです(*^.^*)

なんのサプライズかというと、半年間、毎月名古屋に通って私は講習を受けていたのです☆そして、その講習で、課題を出されていたことが、あり、11月にようやく達成できました(*^.^*)

それは、みんなの協力もあっての、やっと達成できたものでした(>.<)

オーナーから、達成おめでとうの手作りの賞状とあやちゃん、せいらん、オーナーから接客の本を頂きました☆

泣きマネなんかしましたが、思ってもいなかった事なので、本当に嬉しくて感動してしまいました(*^.^*)

頑張って本当に良かったと改めておもいました☆☆

みんなありがとうございました♪
よりいっそ気合いを入れて頑張っていきます(*^.^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿