2013年2月6日水曜日

デトックス

今晩はp(^_^)q


今日は営業後にデトックスの講習でした。


美容院なんで、もちろん頭皮、髪のデトックスです(・ω・)ノ



普段キレイに洗っているつもりでもとりきれていない皮脂!


シャンプーやスタイリング剤に含まれるシリコン!


タバコのヤニ!などなど‼その他盛りだくさんの「要らない物」を



ごっそりおとしましょう!ってやつですo(`ω´ )o




特殊な水やジェル(ハーブの香り)で



ギュギュ〜っと取り除くのです‼



そうすると、いわゆる「素髪‼」になるのです。


すっぴん髪ですね(≧∇≦)



というわけでメーカーさん協力のもと我々スタッフ一同



デトックス



面白いんです‼なにがって?



見れるんです!



取り除いた余分な物が!



まぁ…見たいような見たくないようなではありますが…(汗)





↓写真つきですm(_ _)m



これだけは言っておきます‼



とっても綺麗な方だそうです‼
(名誉のために)(笑)



導入しよ〜かなぁ…

考えときます。



では。


0 件のコメント:

コメントを投稿