2013年2月1日金曜日

ケーキ🍰

今日は、僕が以前勤めていたお店からお世話になっているお客様から


ルーセント一周年祝いにケーキを頂きましたm(_ _)m


昨年の2月のプレオープン、3月のグランドオープンから



早一年…



あっという間でした(≧∇≦)



もぉ、ほんとに、あっという間でした(汗)



これから先も末長く、皆様よろしくお願いします。



私達は日々進化し続けます(=゚ω゚)ノ



さて、それでわ、



ケーキおいしくいただきます‼*\(^o^)/*



Hさん!いつもありがとう‼♪───O(≧∇≦)O────♪

0 件のコメント:

コメントを投稿