2012年9月20日木曜日

営業後

お久しぶりです!

さぼりましたねぇ(苦笑)

…気を取り直して、今日はお店の営業後に
メーカーさんに来て頂きトリートメントカラーの講習をして頂きました。

カラーしながら髪にバンバン栄養を与えさらに栄養が外に抜け出さないように蓋をしていく…
とでも言いましょうか…


とにかく‼

通常のカラーとの仕上がりの違いにスタッフ一同

絶叫ものでした(笑)

サラッ!艶っ!しと!

って感じです( ̄▽ ̄)

感動しますよ( ̄^ ̄)ゞ

しかも!2ライン!

リッチラインとスーパーリッチライン…とでも言っておきましょうか(名前決まってません(^_^;)

今までのカラーと一味も二味も違うカラーになります。

10月から導入の予定ですので楽しみにお待ち下さい‼

はっきり言って

自信

ありです。( ̄^ ̄)ゞ

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿