2012年9月10日月曜日

吹上ホールにて

今日は名古屋の吹上ホールにて

名古屋ビューティトレードフェア(だったかな?)に行ってきました。

美容のお祭り?みたいなかんじで、たくさんのメーカーさんがブースを出したり

セミナーをしたりと結構盛り上がってました( ̄▽ ̄)

僕はというと、なんたら経営セミナー(名前忘れました(^_^;))に参加‼

その後各ブースをウロウロと…

色んなメーカーさんから新たな情報、なるほど‼というお話し、明日からサロンで使えるなぁ、というためになることだらけでした。

普段こんなに一度にたくさんのメーカーさんの商品を見たり、お話しを聞いたりすることはできないので、

とても貴重な一日でしたo(^▽^)o

またほんの少しレベルアップした気がします(笑)

というわけで、明日っからまた頑張ります。

余談ですが…

色々とメーカーさんのブースを回ってお話しをしているとき、

「スタイリストさんですよね?」「あ、いや、一応…オーナーです…」
「エ〜⁈」
的なやり取りが何度か…

ウ〜ム…

オーラ無し‼ですね(苦笑)

ヒゲでもつけようかな…

そういう問題でもないなぁ…


では。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿