2012年8月30日木曜日

営業後

今日は営業後、秋冬のトレンドセミナーに行ってきました。

美容師としては、やはりトレンドに敏感でないと…ってことで参加したのですが、

目からウロコだらけでした(^^)

まだまだ残暑が厳しいですが、ファッション界はもうすっかり秋です(^_^;)

詳しい内容もお話ししたいのですが…僕の文章力では

無理

です(苦笑)

が、バッチリ吸収してきたつもりですので明日からはさらにパワーアップしたルーセントヘアーでございます( ̄▽ ̄)

セミナー後には講師の方と少し技術についてお話しすることもでき超‼充実でした。

僕的にはトレンドも勉強になりましたが、講師の方との技術トークのほうが個人的にテンション上がりましたね(苦笑)

根っからのカット好きなもので、経営者としては、まぁ〜未熟者もいいとこですが(汗)

やっぱり美容師ですから‼カット上手くないと‼ね(^^)

というわけで、経営の勉強もそこそこしつつ、技術の勉強ガツガツしていきます。

そんな経営者がいたって…いいじゃないですか?( ̄^ ̄)ゞ

だいたい数字数えるのすら苦手なんですから(汗)

よくお会計の時小声で「いち、じゅう、ひゃく、」とか言って数えてますよ(^_^;)

ですので、好きなことをとことん伸ばそう‼というまぁ自分都合の方針で(笑)

どんどん練習して今よりもっと上手くなります‼

計算は電卓に任せます。

セミナーの話どっかいっちゃいましたね(; ̄O ̄)

もぅ話しをまとめられる気がしませんので…強引ですが…

では。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿