2012年8月24日金曜日

お祭り

深夜にこんばんは。

さて、今回はお祭りのお話しを。

今年初のお祭りにいってきました。

地元の祭りなのですが、なかなかの賑わい‼しかも、暑い‼

まぁ、夏‼って感じ良い感じでしたo(^▽^)o

昔は夏には甚平はおって張り切って祭りにくりだしたものですが、最近はめっきり…

しかし!地元の祭りですからね、参加しないわけにはいかないでしょう。

暑さは嫌いではありませんし、祭りの雰囲気もまた良しですね( ̄▽ ̄)

日が落ちるのも早くなりもぉそろそろ夏も終わりかと思うと少しさみしくもありますが、

秋には秋の良さもありますし、ヘアーで言えば、また夏とは少し違ったスタイルになってきますし、

季節ごとの楽しみがありますね。(^^)

良いリフレッシュになりました!
明日からもまた頑張ります。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿