2016年3月19日土曜日

バッサリと

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

世は3連休真っ只中!


皆様いかがお過ごしでしょう?


私は…


いつもどーりでございます(苦笑)


さてさて、福岡?だったかな?では、


桜が開花したようです(=゚ω゚)ノ春ですねぇ(≧∇≦)


以前も少し書きましたが、暖かくなるにつれて、



ヘアスタイルをバッサリとチェンジする方が多く感じます。


やはり美容師としては長さをバッサリ切らせて頂くのは楽しいわけで(=゚ω゚)ノ



毎日ワクワクしております( ´ ▽ ` )ノ



もちろんガラッとイメージを変えるのは不安…という方もいらっしゃるでしょう。


でも、

変えてみたいなぁ…



と、思ったら‼️



ぜひ一度ご相談くださいm(_ _)m


一緒に素敵なヘアスタイルつくりましょう( ´ ▽ ` )ノ



でわm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿