2016年3月24日木曜日

before→after


今日はオーナー宇佐美の

カットをしました!



約2ヶ月ぶりのカット

ということで…






見ての通りもこもこ。笑

トップにボリュームが出ず

加えてサイドにも

丸みがでてきた為

なんともメリハリのない

スタイルに(´・ω・`)





かれこれ1年ほど

オーナーのカットを

させてもらってますが

毎度毎度なかなかの強者です。笑




今回は

「長さは変えず、量をすく」

がテーマだったのですが、

それを踏まえたうえで

私なりにスタイリング

しやすいようカットさせて

もらいました!

その結果こちら♡







オーナーのこだわりである

襟足の長さは変えず、

サイド、襟足上をすっきりと。

トップは短めにカットしたうえで

より立ち上がりやすくなるよう

ハサミを入れてありますʕ·͡ˑ·ཻʔ


beforeに比べると

だいぶメリハリのある

スタイルになったんじゃ

ないでしょうか♡



オーナーにも

「ばっちり👍」と一言

いただき、とても勉強になる

貴重な時間となりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿