2016年2月27日土曜日

明日は

こんばんは(=゚ω゚)ノ今日も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m


実は今週の初めから、ルーセント1の若者が流行病でダウン中…f^_^;)


おかげで私、宇佐美は珍しくシャンプーとかしてます( ̄^ ̄)ゞ


お客様にもスタッフにも珍しがられております(苦笑)


…意外とできるんですよ(笑)


ただ、明日は超大物助っ人がルーセントを助けに来てくれる予定です( ̄^ ̄)ゞ


誰でしょう⁉️笑



大物ですよ‼️大物(≧∇≦)


明日…楽しみです(=゚ω゚)ノ


アップできたらしようかな…忘れそうだなぁ…


皆様誰だか予想でもしてみてくださいm(_ _)m



でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿