2014年6月30日月曜日

ありがとうございます(≧∇≦)

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
近藤です(≧∇≦)
昨日、営業は、大変忙しく、充実した日曜日でした^o^

その中に、とっても幸せなことがおきましたー(^_^)

パパと、可愛い子供さん二人に
とっても素敵な差し入れを頂いたんですっ♪───O(≧∇≦)O────♪




こーんなにたくさんビックリしてしまいました(*^_^*)営業後、何も食べてなかった私たちは、嬉しくて、キャーキャーいいながら、恒例のジャンケンを
してケーキをいただきました(^∇^)






この食べ物のかかっているジャンケンは、オーナーもスタイリストもアシスタントも関係ありませんっ^ - ^




ガチジャンケンですっ♪(v^_^)v笑




本当にほっこりした幸せな営業後でした(≧∇≦)カットに来ていただいて、いつもたくさん頂いて本当にありがとうございます(^-^)





疲れた後の甘いものは格別に美味しかったです♪─O(≧∇≦)O─★

0 件のコメント:

コメントを投稿