2014年6月15日日曜日

カラー講習

こんにちは!

前回のBlogにもありましたが、
6月11日は
LUCENT HAIRのオーナーである
宇佐美さんの誕生日。
そんな記念すべき日に…‼︎‼︎‼︎


な、な、なんと‼︎


LUCENT HAIRの技術向上のため‼︎


カラー講習を受けましたー‼︎

3回あるうちの今回は最後の日。
1回目、2回目は座学でしたが
今回はモデルを使って実践。

と、いうことで…
お誕生日の宇佐美さんに
モデルになっていただきました。笑


テーマは…外国人風。
新生部、
既染部の残留カラーなどを考え
アドバイスをいただきLet's TRY‼︎‼︎


施術後…

施術前を撮り忘れましたが…
前日のオーナーは
こんな感じでした…笑


ただ…
やはり実物とカメラでは
だいぶ見え方が違って残念です。。
また実際のカラーも
見に来てあげてください!笑


カラーは奥が深く、
難しいけど面白いですね!

LUCENT HAIRは薬剤ヲタクの
オーナーを筆頭に
日々精進し続けております!



そしてそしてそして

なんとなんとなんと


少し前に植えたアサガオちゃんが
咲きましたー!はやーい!笑
この子だけなんですけどね。



緑のカーテンになるまで
まだまだですが…
みなさまにお披露目できるように
大切に育てまーす(*´∀`*)


それでは…♡

0 件のコメント:

コメントを投稿