2014年5月28日水曜日

ルーセントに新しい仲間!?

お久しぶりです(*^^*)近藤です。
昨日、ルーセントに新しい仲間がきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ













人ではありません(^_^)


アサガオと、、





カシスの木です(^ ^)

このカシスの木を育てていくのですが、私は楽しみで楽しみで仕方ありません(^_^)


頑張って実を実らせて、カシスがなったら、味見しよーと思っているのです(*^_^*)



これから、手塩にかけて、育てていきますので。みなさんも成長の具合を見守っててくださいね(*^_^*)








それと、もうひとつ、、。


睡蓮の花です^_^
これから咲かせるのですが(*^_^*)



よーーく、目をこらしてみてください^_^メダカが、いるのがみえますか??


この中でメダカを飼うとはなんと斬新なんでしょうか(*^_^*)

すごい可愛いでしょ!?


メダカちゃん達も大事に育てていきます(*^_^*)A楽しみです(^ ^)



アサガオは、緑のカーテンになりますよーに(^ ^)






0 件のコメント:

コメントを投稿