2014年5月20日火曜日

サンドブラストアート


お久しぶりの
Blog更新になっちゃいましたー。
せいらんです(^^)v

今日はお店の定休日。
残念ながら
こんちゃん(近藤)は
参加出来ませんでしたが…
宇佐美さん、あやちゃんと
私せいらんの3人で
津にあるガラス工房MIKIさんへ
サンドブラストアートの
体験教室に行ってきました!


下絵のデザインを
コップやお皿に写して
その型紙をくり抜いて…





あやちゃん少し休憩中。笑


そこに砂を吹きかける‼︎っていう
分かりづらい説明ですが…笑





そんな感じで
3人ともかなり集中しまして…

出来上がった作品がこちら♡






オリジナルのコップやお皿が
完成しましたヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ


先生と一緒に記念撮影♡

体験教室で作るのは
コップやお皿なんですが
他にもウェルカムボードだったり
フォトフレームや
ガラスのマウスパッドなど
いろんなものがあるそうです‼︎
作品を見させて頂きましたが
クオリティすごいです。笑
体験教室や、
ガラスギフトなども
お取り扱いしているみたいなので
興味ある‼︎という方はぜひ…♡

ガラス工房MIKI↓↓↓
www11.ocn.ne.jp/~m-glass/


そして本日の締め…
鈴鹿といえば‼︎
そう。焼肉のみさき屋さんで
お肉をたらふく頂きました♡



楽しい1日を有難うございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿