2014年1月27日月曜日

お出かけ日和✴︎

今日は、近藤です(≧∇≦)
お天気がいいので
すっごくお出かけ日和です💓

ドライブすること、二時間
浜松のフルーツパークに来ています^_^


入り口に突如現れた、フルーツ食べ放題(≧∇≦)フルーツ大好きな私達は、
一目散にはいりました✴︎



500円でたくさんたべれましたー(^_^)


まだまだ食べるよー(≧∇≦)



満腹になった後は、、

フルーツパークで育てて入る
フルーツをみにいきました✴︎




次に噴水のショーを見て
心から癒されました(≧∇≦)


夜にはイルミネーションの噴水のショーになるみたいなので、見て行きたいとおもいます💓


そんな楽しい休日でした(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿