2014年1月20日月曜日

✴︎ルーセント新年会✴︎

こんにちは^o^
近藤ですッ(*^_^*)
昨日は、ルーセントの新年会がありました⭐︎

四日市の街中の沖縄料理の居酒屋さんでミーティングをしましたッ♥️




何でも頼めとオーナー⭐︎
たくさん食べさせてもらいました♥️


一ヶ月に一回、とても美味しいものを食べさせてもらってます⭐︎
みなさん来てもらう度に
私、どんどん太ってったら是非教えてくださいね(≧∇≦)♥️♥️


ミーティングなので、ちゃんと真剣な話もしてますからね⭐︎(*^_^*)

ほとんどは、楽しい話で盛り上がっていますが⭐︎


こーんな私たちですが、
今年も一年間、ルーセントを
よろしくお願いします♥️♥️


0 件のコメント:

コメントを投稿