2013年12月30日月曜日

本年も

皆様ありがとうございました。

今年一年、本当に色んなことがありました*\(^o^)/*


スタッフが増えたり、セット面を増設したり、その他もろもろ…


いやぁ…


楽しかったです(≧∇≦)


良い一年でした‼︎


幸いなことに今年もたくさんの方にお越し頂き、楽しく充実した時間を過ごすことができました。

ルーセントヘアーは31、1、2、3日とお正月休みを頂きます。


新年は4日から^ - ^


来年の目標は…すべてにおいて、今年を上回る!ってとこですかね(≧∇≦)


今まで以上に満足してもらえるよう、スタッフ一同頑張ります。


本当に2013年、一年間ありがとうございました。


怒涛の年末13連勤で宇佐美ヘロヘロですので(笑)

しばし休息を頂きます( ´ ▽ ` )ノ


それでは!


良いお年を〜*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿