2013年12月12日木曜日

激写

どーも。気がつけば一週間ブログ放置…(汗)持続力…


宇佐美です。


本日は、と言っても日付け変わってますが…


平日にもかかわらず、たくさんのご来店ありがとうございました。流石年末‼︎( ´ ▽ ` )ノ


バッタバッタと申し訳ありませんでした。m(_ _)m


さて、話変わりますけど、我らルーセントヘアーでは、来年1月2月と


お楽しみ抽選会を企画ちゅうです。
ちなみに今年もしました。


美容院なのにあんまり美容関係ないものが当たると話題の⁉︎抽選会です(笑)


先日、その景品を見に営業後にスタッフと

とある所へ(≧∇≦)コンセプトは欲しいけど、自分ではなかなか買わそうな物←あくまで僕達の勝手な主観ですが^^;


で!!

行ってみたんですが…


みんな目的忘れて関係ないもの


見るわ見るわ…


そこで、はしゃぎすぎた近藤さんの


衝撃の一枚‼︎‼︎


ちなみに、この写真使うって本人に言ってません…(笑)


きっと明日気づくでしょう(爆笑)

そして、僕は怒られるでしょう( ´ ▽ ` )ノ


まぁ、それはいいとして…


こんな感じで楽しくやってます。


なんのこっちゃーヽ(´o`;


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿