2016年11月26日土曜日

ホームページが新しくなりました

こんばんは!

LUCENT HAIRのHPが
新しくなりました。

www.lucent-hair.com

クオリティが上がりました*\(^o^)/*笑

HPの他に、
blogやFacebook、Instagramなどの
SNSからも情報発信していきますので
よろしければぜひ
そちらもご覧くださいね!


そして…
本日、11月26日は…

パートスタッフのともみちゃんの
お誕生日でしたー!

あやちゃん手作りのケーキを
みんなでいただきました♡


ともみちゃん、おめでとー♡




0 件のコメント:

コメントを投稿