2015年6月8日月曜日

LUCENTのBBQ‼︎

本日は定休日‼︎
と、いうことで…

あいにくの雨でしたが
みんなでBBQ〜♡

いつもお世話になっている
美容のディーラーさんと
お久しぶりの近藤さんこと、
こんちゃんも一緒に
みんなで集まりました(^^)








そして‼︎
もうすぐオーナー宇佐美さんの
お誕生日ということで…
サプライズのお誕生日会も♡



ケーキはピネードさん♡
素敵なスタッフさんが
メッセージまで添えて下さいました♡
ありがとうございます♡





そしてお決まり?の…笑。



楽しい時間を
過ごすことが出来ました♡

ディーラーさんのお二人も
わざわざ遠いところ
ありがとうございました‼︎

スタイリスト近藤は
まだ育休中の為、
サロンには出ておりませんが…
この近藤スマイルが戻ってくる日を
みなさん楽しみに
待っていてくださいね(*´∀`*)ノ


東海地方もいよいよ梅雨入り。。
雨の日が続くようですが
LUCENTでは、また明日から
晴れ晴れとしたスタッフが
みなさまのご来店を
心待ちにしております♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿