2015年2月14日土曜日

HAPPY♡Valentine's Day

2月14日。
本日は…そう。
オーナーがトラックで
出勤すると気合を入れまくっていた
バレンタインデーです‼︎笑


日頃の感謝を込めて…
あやちゃんと私、せいらんから。


そして
あやちゃんが‼︎

なんとなんと‼︎
手作りスウィーツ♡♡♡
みんなの分を
夜なべして作ってくれました♡


みんなのそれぞれのイニシャル!
芸が細かいっ‼︎♡


先日はオーナーからも…
逆バレンタイン♡


Bigなエクレア♡

お客様からも
バレンタインデーいただきました♡
ありがとうございました♡


そしてそして!
LUCENT HAIR、
1年ぶりに模様替えしましたー‼︎
楽しい楽しい♡

before…

入ってすぐにソファがあり
受付がありましたが。

after…

入ってすぐに受付、
奥にソファが移動しましたー!

模様替えの雑貨を調達したもので
オーナーが遊び出しました。笑

多肉植物も寄せ植えし
楽しい模様替えでした♡





0 件のコメント:

コメントを投稿