2014年11月11日火曜日

今日は何の日…?


11月11日は…
そう。
ポッキーandプリッツの日‼︎

と、いうことで。。

みんなでボーダーファッション♡
合わせました♡


なんとなんと
だいちゃんポッキー持参‼︎
さすがです。笑


ハロウィンも終わり、
ポッキーandプリッツの日も終わり、

次は…



そう。



クリスマス‼︎♡


ポインセチアをGetしてきました♡
寄せ植えもしてみました♡
水やりの仕方が難しそうですが…
園芸係のせいらん、がんばります。
アドバイス頂けると嬉しいです。笑


LUCENT HAIRを
クリスマス仕様にチェーンジ‼︎
…の前に。

飾り付けのもしゃもしゃを
首に巻いて記念撮影。
スター気取りのおバカな私たち。笑


四日市市笹川2丁目の美容院、
LUCENT HAIRの
クリスマスバージョン、
見に来てくださいねー*\(^o^)/*






0 件のコメント:

コメントを投稿