2014年5月7日水曜日

今日からお仕事頑張ってください♪(v^_^)v

おはょぉございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日から、お仕事初めの方が多いんでは、ないでしょうか!?





みなさんは、どんな、ゴールデンウィークを過ごされましたか!?(≧∇≦)





私は昨日、牧歌の里にいってきましたm(_ _)m








普段平日に遊びにいくことが多いので人が多くてビックリしました、、笑











お花がキレイで、、
動物も可愛くて、、




すごい楽しかったです(*^_^*)





押し花とかも、しちゃいました!!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












帰りはひだ牛を食べて帰ってきました(*^_^*)





なんとも充実した一日でした♪(v^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿