2014年1月14日火曜日

幸せな出来事がありましたッ♥️


こんばんは近藤です(≧∇≦)
最近お客様から、ブログ読んでるよっというお声をすごくたくさんいただきます♥️♥️

その中には、えっ!!ooさんが??
という方もたくさんみえます(*^_^*)

たくさんの、そんなお声を頂いて私たちは、こんな幸せな事はありません♥️♥️ルーセントを気にかけてくださってるお客様がいて嬉しくて仕方ありません♥️♥️

もっともっとブログ更新しないと
とおもいました(*^^*)♥️


そんなルーセントも、もっともっと成長していけるように、毎月、目標をみんなで立てます^ - ^✨


その中でも一年に一回12月は最大の目標を全員で立て達成できるように頑張ってきました♥️


たくさんのお客様に来ていただき
支えて頂き、目標を達成することができました(^∇^)♥️

みなさん本当に
ありがとうございました(*^_^*)✨

そして、そして
普段から、すっごーーくお世話になってる方からお祝いのケーキを頂きました♥️

みんな一生懸命頑張ったので、チョコレートに書いてある文字に、みんなじーんとして、そしてケーキ大好きな私たちは、美味しさのあまり一瞬にして無くなってしまいました(o^^o)

本当にありがとうございました(*^_^*)
もっともっとルーセント成長し続けますので、みなさん見ててくださいね♥️


0 件のコメント:

コメントを投稿