2013年11月30日土曜日

12月のお知らせ

年末12月の営業日のお知らせです。

12月のお休みは2(月)3(火)9(月)16(月)17(火)31(火)


となります。23(月)30(月)は休まず営業致します。

また、20日前後あたりから大変混雑が予想されますので、早めにお電話頂けると嬉しいです*\(^o^)/*


そして、8月から産休のため、お休みをいただいておりました川合が12月1日より復帰します‼︎( ´ ▽ ` )ノ


これまで、お待ち頂いていた方々、ご迷惑おかけした皆様、お待たせしました(≧∇≦)


本人仕事したくてウズウズしてるみたいなんで(笑)

ただし、営業日でも出勤していない日もございますので、お手数ですがお電話にてご確認ください。


さぁ‼︎いよいよ年末‼︎


これでもかっっっ‼︎

ってくらい綺麗にして新年迎えましょう*\(^o^)/*

ぜひルーセントへm(_ _)m


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿