2013年8月2日金曜日

8月のお知らせ

もう、言い飽きた感もありますが…

「暑い‼」

どーも宇佐美です。今回は8月のお知らせ、ということで、


8月といえば!夏(≧∇≦)そして!お盆( ^ω^ )


ルーセントヘアーは、通常第1・3・5火曜日は定休日なのですが、お盆前は混雑が予想されますので、


6日の火曜日は営業しております。その代わり(笑)と言ってはなんですが、19〜21日まではお休みとさせて頂きます。


いよいよ夏本番(≧∇≦)お盆前はやはり混雑が予想され徐々にではありますが予約もうまりつつありますので、

早めのご予約頂けると有難いです。お盆後は例年わりと空きが多くなりますので、

ゆったりすごしたい方はそれくらいの時期のがオススメかもしれません( ^ω^ )


皆様、夏バテしないよう…どうしたらいいんでしょう?(汗)僕が教えてほしいです。(笑)


まぁ、なにはともあれルーセントで綺麗になりましょう!!

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿