2013年7月11日木曜日

ミーティング

こんにちは☆近藤です(*^O^*)
昨日は、オーナーとわんつーまんミーティングがありました♪

それは、スタッフ一人一人オーナーとミーティングなんです♪

初の試みですごい良かったです☆

今後のことや、どうしていくか
オーナーは色々考えてくださっててアドバイスをいただいたり時には、おしりも叩かれました♪

あっ本当に叩かれた訳ぢゃありませんよ(*^O^*)

なので、もっと行動して努力して
オーナーに近づく様に頑張ると約束しました(*^^*)

ミーティングのお店も決めさせてもらってデザートまでたくさん食べさせてもらいました♪

ごちそうさまでした(*^O^*)
お客様の、ためにお店や自分の為に
何事も一生懸命頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿