2013年5月17日金曜日

スタッフ募集してます☆

こんにちは♪
近藤です(*^^*)
これからは私もblogを書かせていただきますのでよろしくお願いします☆

今日はスタッフ募集の案内をさせていただきます♪
今、スタッフを募集していまして
美容が大好きな元気な方を探しています(*^^*)

オーナーは練習をしっかりみてくださり社会の事もしっかり教えてくださり、毎日、すごく勉強になります☆

そして、なにより本当に楽しく働いてもらえると思います(*^^*)

少しでも迷われたら、
是非一度、私達に会いに来てください☆
お話だけでも大丈夫です☆
スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿