2012年7月22日日曜日

お久しぶりてす。

なにやら更新が滞っておりました…

早くも夏バテ?イヤイヤ、気合いが足りませんね(苦笑)

週末はスッキリしない空模様でしたが、明日からはまた夏らしい日になりそうです。

学生さん達は待ちに待った?夏休み‼

僕にとっては遥か昔の事のようですが…

本日日曜日も小学生のお客様が多数。

こころなしか、いつもよりテンションが高かったのはやはり夏休みの成せる技でしょうか?(笑)

あーうらやましい(^_^;)

明日一日お休みを頂いて火曜日からまた頑張ろうと思います。

夏の日差しに負けないように…わりと夏には強い僕ですが、皆さんも夏バテしないようお体お気をつけ下さい。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿