2016年4月17日日曜日

私事ですが…

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ今週の営業も無事終了いたしました。

宇佐美ですm(_ _)m


私事ですが…


髪を切りました✂️

バッッッサリと‼️

ずっと長め(自分ではそぉ思ってなかったけど)だったのですが…


思いきってね!


春だしね!



なんか…ノリでね(笑)


切ってみました( ´ ▽ ` )ノ


襟足無いですね(=゚ω゚)ノ


多分…小学生ぶりくらいの長さです( ̄^ ̄)ゞ


スースーします∑(゚Д゚)


シャンプー楽です∑(゚Д゚)


すぐ乾きます( ̄^ ̄)ゞ


はい!私事でした(笑)


でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿