2015年7月2日木曜日

綺麗な海の写真は…

こんばんは!

朝のブログの最後に添付した写真…

あの綺麗な海の写真。


はい。私せいらん、
有給をいただいて
沖縄へ行ってきました(*´∀`*)


お客さまから
沖縄の写真載せてね〜♡

と、いうことで‼︎


朝のブログに載せちゃいました♡


海が綺麗すぎて大興奮♡



曇が出ている時でもこの青さ…



ホテルでもゆっくり
トロピカルジュースを飲んだり…


素敵な時間を過ごせました♡

2015年の上半期最終日と
2015年下半期初日を沖縄で迎え、
スタイリストとして
気持ちを新たにまた日々精進‼︎


高橋星来、がんばります‼︎‼︎笑



プライベートブログをお読み頂き
ありがとうございました(^^)♡

明日のブログも
お楽しみにーっ‼︎\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿