2015年6月5日金曜日

お花のプレゼント

本日も、無事営業終了致しました!
明日からお休みの方、
1週間おつかれさまでした*\(^o^)/*

そして午後から
雨が降ってきましたねー。。
みなさん外出の際は、
気をつけてくださいね!



最近お客様にお花を頂くことが増え、
LUCENT HAIRが
華やかになってきました♡

ありがとうございます♡♡

今の季節にぴったりな紫陽花‼︎
しかもぴんく‼︎♡


そしてお花はまだ咲いてないけど…
ということですが
鉢ごとの紫陽花も頂きました♡





そして‼︎‼︎‼︎


今日はプリザーブドフラワーを
お客様に頂きましたー‼︎*\(^o^)/*
なんとお客様の手作り‼︎



ありがとうございます♡
園芸係のせいらんは
引き続きお花のお世話、
頑張ります(^^)v笑




0 件のコメント:

コメントを投稿