2015年3月28日土曜日

LUCENT通信vol.10

先日、LUCENT通信vol.10が
折込チラシとして配布されました‼︎


今までLUCENT通信は
2ヶ月に1回というペースで
配布させていただいておりましたが
今回は3月、4月と連続です!

前回は
LUCENT通信3周年特別号。
今回はLUCENT通信vol.10。

毎回内容が違うので
読み続けていただくと
LUCENT HAIRのことはもちろん、
髪や頭皮の豆知識が身につくかも…♡



今回のLUCENT通信はカラーについて。
美容室でヘアカラーをしたあと、
『何か物足りない…』
と思うことはありませんか?

そんなあなたにオススメなのは…
LUCENTのヘアカラー、
【オートクチュールカラー】‼︎‼︎



…なにそれ?



ってなりますよね。笑

オートクチュールカラーとは…
当店のカラーは
お客様の髪に「今」ある色素や、
元々あるメラニンの量を
しっかり読み取り
髪質、髪の状態に合わせて
狙った色味、
細かなコントロールを行います。
その名もオートクチュールカラー‼︎‼︎
…と、いうことです♡

この春、
LUCENT colorで変身したら、
みなさんどこへ出かけますか?♡

0 件のコメント:

コメントを投稿