2015年1月8日木曜日

少し報告が、遅れましたが。。

みなさん、お久しぶりです(*^_^*)
近藤ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ルーセントに最近見かけないからと言って忘れないで下さいね☆o(^_-)O
気持ちはいつもルーセントメンバーと一緒です(*^_^*)


と、ゆうことで産休を頂いているわけですが。。ようやく皆様にご報告できます(^∇^)

1月6日〔火〕
12時24分2845gで無事出産しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
名前は洸史郎です(*^^*)

   




みなさんご存じのように、私はパワフルなおかげで分娩台15分というスピードでした(*^_^*)

ただ陣痛が、ほぼ3日に渡って長引いてしまいました^^;;寝ずに付き添ってくれていた家族や旦那も最後の方はちょっとふらついていました(*^^*)

これから一生懸命子育てして、人としても美容師としても一皮むけて、ルーセントに戻れたらなと思っています(^◇^)

そして、1年ちょっと後かな??
みなさんと、楽しい話し、出産の話し、子育ての話しを出来るのを今は楽しみに、育児を頑張りたいと思いますので、その際にはご指導よろしくお願いします(*^^*)

ブログもちょこちょこ登場させて頂きます(^◇^)



0 件のコメント:

コメントを投稿