2014年11月2日日曜日

LUCENTで働きませんか⁉️

四日市市笹川の美容院LUCENT HAIR

ブログ久々登場の宇佐美です( ̄^ ̄)ゞ

今回のテーマは…

求人‼️

そーです!募集してます( ̄^ ̄)ゞ

と、いうわけで、LUCENT HAIRはどんなお店か?というのを簡単にではありますがご紹介させていただきます( ´ ▽ ` )ノ


まず、サロンのスタッフ同士の雰囲気!これ、うちの自慢です‼️お客様や取引先のディーラーさん等、皆様から「ほんと雰囲気良いね〜」って言ってもらってます(≧∇≦)
楽しく良い空気感の職場作り!これを目指してます。正直、美容の仕事って割と大変だったりします。1日立ち仕事ですし食事も不規則になりがち、閉店後のレッスン、休日を使って講習やセミナー等‼️
しっかり目標を持って楽しみながらでないと続けることは難しいと思います。
なので、LUCENTでは、頭ごなしに「あーしろ!こーしろ!」ってのはありません。ノルマとかマニュアルとかもありません♪( ´θ`)ノスタッフ1人1人の自主性を大切にしています。 
※なので、自分で考えたくない人、言われたことしかしたくない人は…正直LUCENTには向いてないと思います(´・_・`)

ん〜…我ながら説明が下手すぎて悲しくなってきましたがf^_^;)
ザックリまとめると…

楽しく自由な職場でスタッフみんなで向上していきましょう(≧∇≦)

って感じかなぁ(笑)

というわけで、ほんの少〜しでもご興味ありましたらお気軽にお店にお問い合わせ下さい‼️

お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿