2014年10月24日金曜日

艶女カラー*

お久しぶりです
スタイリストになり、約半年が経過した伊藤です❁

最近は近藤が産休に入ったこともあり、前以上にたくさんのお客様を担当させていただいてます。
「伊藤さんで大丈夫…?」
なんてことにならないよう、
私も必死に勉強、練習してきました!
どうぞ、安心してお越しください( ˆωˆ )
必ず素敵にしてみせます♡




最近はお客様から
「ブログみてるよ〜っ!」とよく
声をかけて頂くのですが…
「津に慰安旅行いってたよね〜」
とか
「ほんと仲いいね〜」などなど…

それももちろん、大事なことなんですが!
私たち美容師なので
もっと技術的なブログも増やしていこうと思います( ー̀ωー́ )



ということでまず、私の
カラーをしてもらいました♡笑


夏場の紫外線と毎日のコテで
傷みきったかわいそうな髪の毛…


毛先なんてばさばさです…
これではお客様の見本になりませんヽ( ;´Д`)ノ


これから冬にむけて、お客様にもおすすめできる艶女(あでーじょ)カラーに変身です♡




ブルーとバイオレットをたっぷり
入れた薬剤で染めることで、
きらっと光る黄色味を消し、なおかつ
素晴らしく艶が出るという♡
ノンブローでこの艶感♡
あ、もちろん宇佐美スペシャルトリートメントはしてもらいました( ˆωˆ )笑


この冬ぜひぜひおすすめしたい
艶女カラーの完成です♡
みなさんもぜひ体感してみてください♡


0 件のコメント:

コメントを投稿