2014年9月26日金曜日

GARDENING

こんばんは!
LUCENT HAIR
ガーデニング係のせいらんです。

看板flowerとして
夏の間アサガオやペチュニアを
育てていましたが…
時期が終わってしまいました…


と、いうことで!
オーナーから許可を得て…
新たな看板flowerたちを
買っちゃいました♡


パンジー、ビオラ、
コスモス、シクラメン、
ユリオプスデージー…
などなど♡
ガーデニング、楽しいですね♡♡
初心者なので
全然詳しくありませんが。笑


豆知識など、
教えて頂けたら光栄です(*´∀`*)笑


LUCENTにご来店の際は
ぜひ看板flowerたちも
見てあげて下さいね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿