2014年8月27日水曜日

私事ですが、、、、(≧∇≦)

こんにちは^_^近藤です(≧∇≦)
私事なのですが、、、






















私、8月21日に結婚式と入籍をさせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




平日だったので、おやすみを頂いて
式を挙げさせていただきました^ - ^


ご迷惑をかけてしまった方、申し訳ありませんでした。(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)



式を無事な終え、
家族だけで、会食をし、
夜に二次会をし、平日にもかかわらずたくさんの方達に来ていただきました(^◇^)


仕事帰りで、大変な中、ルーセントの皆さんも駆けつけてくださいました(^_−)−☆

1番前の特等席で見て頂けました^o^
本当に人生で1番の思い出となりました( ´ ▽ ` )ノ










あと、もう一つご報告があるのですが、今お腹の中に赤ちゃんもいますv♪( ´ ▽ ` )
皆さんやスタッフにはとてもご迷惑をおかけしますが、年内で産休に入らせていただきます(。-_-。)
体調により、できるまで頑張ろうと考えていますので、まだまだよろしくお願いします^_^

ただパートになりましたので、早くかえらせて頂いています(。-_-。)
よろしくお願いします^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿