2013年8月2日金曜日

ニューフェイスです!

今日はルーセントの新しい仲間!! 
その名も…


高橋聖来さんです( ̄Д ̄)ノ

8月からルーセントのスタッフの仲間入りしました。


ポイントはメガネと黄色い帽子(笑)


美容師経験者ということで…即戦力ですね( ^ω^ )助かります‼


新たなスタッフを迎えこれまで以上にお客様に満足して頂けるようスタッフ一同努力!努力!でございます( ̄^ ̄)ゞ

そして、もう一つお知らせです。


8月よりスタッフの川合が産休のためお休みさせて頂いております。


以前川合が担当させていただいていたお客様につきましては、カルテ等しっかり引継ぎをし、万全の準備をしております。


安心して起こし下さい。川合がお休みの間、他のスタッフでしっかりと対応させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ


ちなみに、8月2日のお昼頃、無事出産いたしました。母子共に元気です(≧∇≦)ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。


本人は早期の復帰を望んでいましたので、また詳細決まり次第ご報告します( ^ω^ )


新たな生命を授かり新たなスタッフを迎えいままで以上に頑張ります。


暑チーなんて言ってバテてる場合じゃないですね(笑)


宇佐美!頑張ります!皆様!よろしくお願いします‼


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿