2013年3月2日土曜日

おかげさまで

実は…ルーセントヘアーは、


今日でオープンから丸一年です( ̄^ ̄)ゞ


もぉ、ほんっとに、

あっっっ


と、いうまでした(汗)


この一年、本当にたくさんの人に出会い、たくさんのお客様にご来店頂き、



物凄く濃密な一年でした。


一年たてば、色々と慣れてくるかなぁ?


と、思ってましたが…全然慣れません(笑)


まぁ、良くも悪くもでしょうか(^_^)



なんとか一年続けることもできましたので、


次は…



三年‼続くように(笑)頑張ります。


なんか良い感じのこと書こうと思ったんですが…



文章にできません(汗)((((;゚Д゚)))))))



とにかくですね‼これから先何年、何十年と、お客様に必要とされる美容院であり続けるため、


二年目も勉強、勉強、また勉強で


もっともっとお客様に喜んで頂けるよう精進しますm(_ _)m



ルーセントヘアーをご利用下さっている皆様、本当にありがとうございます‼



これからもよろしくお願いします。m(_ _)m



では。


あっ‼


一周年記念ということでヘッドスパメニューをキャンペーン価格でさせて頂いています。



詳しくはお気軽にスタッフまでp(^_^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿