2013年2月20日水曜日

NEWシャンプー台

買っちゃいました(・ω・)ノ


シャンプー台です。


以前からあるシャンプー台と違い、フルフラットです。
寝っころがれます‼



なぜ増やしたのか…?


それは



来月でおかげさまで一周年を迎えるにあたり、ヘッドスパメニューのリニューアルをすることになり、



よりお客様に快適に施術を受けてもらえるよう、このシャンプー台を導入しました。



寝心地抜群(笑)



メニューの詳細はまた後日お知らせ致しますが、



楽しみにしておいて下さい。p(^_^)q



現在起こし頂いているお客様ともスパメニューリニューアルのお話しをしていると、「楽しみ」と言って下さる方がとても多く


僕たちも早くスタートしたくてワクワクしてます。


もう少々お待ち下さい。



余談ですが…



このシャンプー台、ネットを通して購入したんですが…


購入決定ボタンを押すのに10分ほど

頭を抱えていたヘタレな私でした(汗)


では。


0 件のコメント:

コメントを投稿