2012年12月31日月曜日

今年も一年

今年最後の営業、終わりました。


あとは、大掃除です*\(^o^)/*


今年の三月のオープンから初のお正月‼…当たり前か^^;


約一年間、本当にたくさんのお客様に来て頂けてとても、幸せで充実した一年でしたm(._.)m



心からありがとうございました。m(_ _)m



少しのお休みを頂き、新年は5日からの営業となります。



今年の反省をいかしさらにレベルアップして皆様のお役にたてるよう尽力してまいります。


オープンからご協力下さった関係者のみなさま、いたらぬ私たちに笑顔で「ありがとう」と言って下さったお客様



皆様、本当にありがとうございました。(*^^*)



皆様の新しい年が素晴らしい一年になりますように(o^^o)



2013年もルーセントヘアーをよろしくお願いします‼



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿