2012年8月16日木曜日

盆もあけ…

お久しぶりです。

またも久々の更新(苦笑)

皆様お盆休みいかがお過ごしでしたか?

帰省された方、海に山にと繰り出した方、特にどこにも…な方、もともと盆休みすらなかった方…

色々だと思います。

僕はというと…3日間お休みを頂きましたので、のんびりまったり過ごしつつも、サーフィンなどにも出掛けて見ました。

腕前の方は悲しいくらいたいしたことがないのですが…まぁ、気分ですね(笑)楽しんでまいりました。

が‼

やはり日頃の運動不足でしょうか…

全身くまなく筋肉痛です(泣)特に腰の激痛は深刻ですね(苦笑)

まぁリフレッシュ出来たので良しとしましょう(^_^;)

本日からは通常営業となります。まだまだ厳しい残暑が続きますが

皆様の快適ヘアーのお手伝いを全力でさせて頂きます‼

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿