2012年7月12日木曜日

う〜む…

今日はスタッフの伊藤さんと、カットの練習を。

本来僕は指導するがわなのですが…

僕の方が夢中で練習してしまいました(苦笑)

ま、まぁ教えることは教えたのでよしとしましょう(笑)

やはり、カットは面白いデス!

今回はオーソドックスなグラボブスタイルの練習でしたが、

この基本のスタイル、実はとてつもなく奥が深い‼

技術にゴールは無いな、と痛感しました。

まだまだのびしろはありそうです。

そして、人に教えるというのもまた、とても勉強になりますね。

分かりやすく正しいことを、

簡単なようで難しい。

まだまだ勉強が必要ですね。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿